こんにちは

先週は
ジャパンカップ
「良く見えたのはリアルスティール」
5着まででした。
勝負を掛けましたがね、距離も長かったか?


チャンピオンズC
アウォーディー
ダートに変えて6連勝中。スピードを感じさせる体つきです。

ラニ
弟もスピードを感じさせますね。

アスカノロマン競馬ラボの写真参考
あまり良く見せるタイプではないんでしょうね。良くはみえません。

コパノリッキー競馬ラボの写真参考
いつもよりスリムな感じに見えます。

ホッコータルマエ
若々しい姿ですが、かつての強さは感じさせないですからね。

モーニン競馬ラボの写真参考
武蔵野S時の写真より、だいぶよくなっています。坂井千明さんの追切診断で良く見えたと言われればOK. 

アポロケンタッキー
なんとなくウインフルブルームに似ています。悪い馬ではありませんが、ここがいいんだよね、と感じるところはないです。

タガノトネール
カメラマンが変わったのか見ずらい写真が多くなりました残念です。
巨漢に見えますが、500㌔を切るんですね。ダート界もスピードを感じさせる馬体が走るような気がします。そういう点では武蔵野Sをレコード勝ちしていますが、イマイチです。

ゴールドドリーム
良く見えますね。ユニコーンS時よりもバランスが良くなって非常にカッコイイ。

ノンコノユメ
昨年の当レース、フェブラリーSと比べても細い感じがします、せん馬になってますけど、なんで去勢したんでしょうね?今年は評価を少し下げたいと思います。

サウンドトゥルー
競馬ブックのコメントで「昨年に比べると全体にスッキリしたような気もするが、.........」とありますが、
昨年の当レース写真と比較して私も、スッキリして見えます。別に悪く見えるわけでは無く、今年も期待できそうです。

ロワジャルダン
バランスのいい体ではないと思うのですが。


「ゴールドドリーム、モーニン、サウンドトゥルーの3頭がいいです」
スポンサーサイト