こんにちは

ブログに広告を載せました。それは、訪問者ならわかっていますね。

そして、広告が消えたことも、訪問者ならわかっていますね。

実は、2ポイント、2ポイント、50ポイントと3回ポイントが付きました。

結構ポイントが付くんだな、と思い私もクリックしたんです。何回も何回も。

そうしたら、
「不正行為がありましたので、広告の配信を停止します」
と停止後にメールが届きました。

なーにー、やっちまったな。
男は黙って「自慰、自慰、しこしこ」
何でも自分で処理しちゃだめだろ!!!!

お恥ずかしい限りです。

かっこ悪いんで他所の広告でも入れようかと(その行為が、かっこ悪いってーの)登録しようとしたら、
PVの数を入れなくてはいけなくて、何それ、わかんない。

どうもアクセス解析をしなければ、わからないということがわかり、導入しました。

広告はもうどうでもいいので、契約はしませんが、思ったより(訪問者カウンター数)よりも訪問者がいるんだなと思いました。

正直とてもうれしいです。利用のしかたもよくわからないのですが、1時間ごとのアクセスを見ると深夜の訪問者はいないようですが(日曜日はいました)1日中誰かは訪問してくれるようで、ほんとに感謝です。

つまらないブログにしてはいけないです。訪問者が何か得をするようなブログにしていかなければ申し訳ないです。

訪問者カウンターもいよいよ1000人に近づきました、いい予想ができるようがんばります。
(でも今年は目標達成諦めました)

スポンサーサイト