こんにちは

上から順に

ジェンティルドンナ
前走は宝塚記念になりますが、ピカピカの馬体で良く見えます。今回もいいです。

エイシンフラッシュ
いいですね。毎日王冠と比べると筋肉の張りというのか盛り上がりというのか、良くなっています。お尻が分かりやすいと思います。この馬も馬体の変化が少ない馬ですが前走からグンと良くなった感じがします。

ジャスタウェイ
いいですね。関屋記念と比べると締まってきた感じです。

トウケイヘイロー
あなた誰?変わりましたね。前と後ろに筋肉が付いて首が随分短く見えます。凄いです。ほんとに勝ちに来た馬体ですね。

ヴェルデグリーン
初めて見ます。あまり印象に残らない感じですね。ここに入ると。

ダークシャドウ
毎日王冠のときも良かったし、今回もいいです。太い感じがないし、いいです。

コディーノ
あまり魅力感じないです。菊花賞のフルーキーのほうがいい。天皇賞馬、ダービー馬と言われても信じてしまいます。好きだな、フルーキー。でも菊花賞で来るとは思えなかった。ここの方が向いてます。来年は出られるだけの馬になっていて欲しい。コディーノには負けないと思います。言いすぎですね、ごめんなさい。

ナカヤマナイト
休み明けですが安田記念と比較では、今回のほうがいいくらいですね。

ヒットザターゲット
宝塚記念と比較して変わらずいい状態です。京都大賞典を勝ちいい状態を維持しているというとこなのでは?

トゥザグローリー
いいですね。京都大賞典を6着でした。写真は有馬記念との比較になりますが、今回の方が体に張りがありお尻が上がって見えます。やれそうに見えますが。

ダノンバラード
オールカマーのときも良く見えませんでしたが、今回も同じように見えるので、いいとは思えないです。

トーセンジョーダン
札幌記念のときはこんな馬だっけ?というほど良くありませんでした。比べれば当然良くはなってますが、今回もダメなのでは?
---------------------------------------------------------
エイシンフラッシュ、トウケイヘイロー、トゥザグローリーの3頭は特に良く見えました。
スポンサーサイト