こんにちは

今は14:00ぐらいですが、東京競馬場は小雨。芝、ダート不良となっています。(14:35発走の9Rでは曇りとなっていますね。ここからどこまで回復するかですね。)

雨さえ上がれば馬場は回復してくると思いますので、いつ上がるのか気になりますね。

最終判断は、今日は無理なので、想定馬場で予想します。

良馬場

良なら切れる脚のあるやはりジェンティルドンナそしてエイシンフラッシュの評価は高いです。どちらも調教はよかったようですし、東京2400MのG1勝ちの実績が光ります。

ヴェルデグリーンもいい脚があるのですが大外17番では高い評価は出来ません。逆に1番に入ったコディーノは評価を上げなくてはいけません。もちろん7番のジャスタウェイも。

1番手ジェンティルドンナ
2番手エイシンフラッシュ
3,4番手コディーノ、ジャスタウェイ

堅く決まると見ます。
-------------------------------------------
重馬場

スピードの持続力のあるトウケイへイロー、同じ条件で好走したアンコイルドを高く評価します。馬体が細く見えるのですが、ダノンバラード。復調期待のトゥザグローリー。道悪得意で2番のナカヤマナイト。

1番手トウケイヘイロー
2番手アンコイルド
3番手ダノンバラード
4,5番手トゥザグローリー、ナカヤマナイト

荒れると見ます。(ジェンティルドンナは入れたいかな?)
-------------------------------------------
良からやや重

ここが悩ましい。
日曜の東京7R、9Rを見たいですね。内伸びで先行有利なのか、外から差せる馬場なのか。外枠でも来れるのか。
でも明日は、お出かけなんですよ。午後からね。

今のとこはこんな感じです。日曜午前にまた書きますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト