こんにちは

訪問者には大変申し訳ないのですが、今週の予想はお休みします。

中山記念の予想を載せる予定で下書き中だったのですが、集中して予想することが出来ません。

ごめんなさい。

オートバイオークションのせいなのです。すでに現在70万で入札中です。
予算40万のはずなのに、前は50万手前で断念したり、60万を指をくわえて眺めていたのにね。

うーん、半分後悔しています。新車で70万なら購入後に維持費はあまり掛かりませんが、今回のバイクは34歳です。
女性ならば魅力たっぷりな年齢です。私の嫁さんは、34歳で私のところに嫁いできました。

でもバイクですからね、そうとう手が掛かるでしょうね。BMWなら見てもらえる店もあるんですが、モトグッチなので、どうなるか?

15年ぐらい前、福島市で「サインポスト」という店がモトグッチのディーラーをしていたので、見に行ったことがあります。
BMWかモトグッチが欲しいのだというと、「BMWなんて乗ってもつまんないだろ」と言われたのを覚えています。
今はディーラーを止めたようで、営業もしているのか定かではありません。でも、この店からあたって行くしかなさそうです。

どんだけこれからお金が掛かるんだ???
インチキ競馬本みたい。1000円の本のせいで何十万と負ける・・・・ね。

欲しいんですよ、欲しかったバイクなんですよ。でもね、バイクに掛かり切りになれる環境ではないですし、不安なんですよね。

オークション終了時刻が23:22です。それまでに、だれも入札しなければ決まりです。
どうなるか?落ちても落ちなくてもスカッとはしないでしょうね。

なんか涙目・・・・・・
スポンサーサイト