こんにちは

先週は
神戸新聞杯
「良く見えたと言えば エアスピネルですが、距離は長いです。距離を考えるとミッキーロケットですが、写真でおすすめは無しとします」
エアスピネル5着、ミッキーロケット2着
オールカマー
「太目の馬が多くホントの良く見える馬はいません。サトノノブレスはいい感じ」
サトノノブレス2着

今週は秋GⅠ初戦スプリンターズSです。良く見える馬はいるでしょうか?


スプリンターズS
ビッグアーサー
セントウルS時の写真がやけに小さく見えるほど、今回の写真文句なしの状態です。問題は押さえがきかなくて逃げた前走の影響がレースで出るかだけでしょう。

ダンスディレクター
セントウルS時よりも良くなっていると思います。

ネロ
セントウルS時と比べると、腰を落とし気味な姿勢です。そのせいか胸前の筋肉が目立ちます、ですがお尻はいま一つ。

シュウジ
こうしてみると3歳馬、まだ勝てる体にはなっていません。

ソルヴェイグ
うーん、どうなんでしょうね?まだまだ先だと思いますけど。

ブランボヌール
うーん、どうなんでしょうね?

ミッキーアイル
高松宮記念以来です。正直寂しい感じの馬体です。特徴的な大きなお尻が今回は大きく見えません。

ベルカント
北九州記念時の方が写真写りはいいですが、前走に劣ってはいないと思います。

レッツゴードンキ
キーンランドC時よりも筋肉の張りが良いと思います。

スノードラゴン
うーん、どうなんでしょうね?

レッドファルクス
好きなタイプではないです。

サクラゴスペル
昨年の2着馬。昨年の勢いはなさそうですが?

「抜け出た馬体のビッグアーサー、他を圧倒しています。ただし、次に続く馬がさっぱりわかりません、昨年のような荒れ方をするかもしれません。難解なレースになりそうです。」


スポンサーサイト