こんにちは

今年もあと数時間となりましたが、部屋の掃除終わりませんでした。
実は、昨年も一昨年もさらに前から終わっていないのです。
毎年溜まる郵便物の山が...........( ノД`)

仕事の空き時間にコツコツやっとけばいい、それはわかっているのですが、ね。

本当は、掃除して空いたスペースにバイク関係の物を置きたかったのです。

競馬は、20年ぐらい前だと競馬新聞が大量に溜まり、週刊競馬ブックとか結構大変なことになりました。

そういえば、競馬新聞だけではなく負けた馬券も捨てなかったので、今もあります。
エアシャカール、クロフネのダービーの単勝馬券とか馬券は単勝や複勝ばかりなので懐かしい名前がいっぱいです。
PATで購入するようになるまでの、新白河ウインズに通っでいた2、3年ぐらいです。

でも、今は何も増えない。パソコンの中でごちゃごちゃとやるだけです。

今年も沢山転載しました、関係者の方々ごめんなさい。

来年もまた転載中心です。

かつて「穴の池田研究ノート」という馬券本を参考にして馬券を買っていた時期があったのですが、競馬研究という競馬新聞があり、池田勇孝さんが穴予想をされていて、池田さんの◎馬に、他の松本さんとかの▲が重なると回収率が100%を超えるから買いだ、とか書いてあり、勝負していました。

今の「チームあした生まれるブログ」でもこんなふうに、予想できないものかと考えています。
坂井千明さんと、単勝二頭流の石橋さんの推奨馬がダブれば複勝回収率が100%を超えるとか、です。
超えるかは調べていませんが、意外な人どうしの推しがあると買いというのは、あるのではないかと思います。

大変そうですね。でも、1月はそれだけに時間を費やしてもいいのではないかと思います。

何か数字で、買い続ければ回収率100%を超えますよという安心感が欲しいですよね。

できるかどうかはわかりませんが、挑戦してみます。

今年は訪問して頂きありがとうございました、来年もまたよろしくお願いいたします。(^∇^)ノ
スポンサーサイト