こんにちは

キタサンブラックはここへ来てまだ成長、サトノダイヤモンドも抜群の動き【天皇賞・春1週前追い切り】
http://blog.livedoor.jp/sakai_chiaki/

アドマイヤデウスは、体全体を使って本当に気分良さそうに走れている。今週に本番がないのがもったいないくらいの追い切りだったね。

アルバートは、頭が高いし追ってからアゴを出している点が気になる。

左前脚の裂蹄で回避になったカレンミロティックだけど、クビの使いがイマイチで走りも固かった。これは回避でもしょうがないね。

キタサンブラックは、いつも通り頭は高いんだけど、反応や伸びはこれまでで一番良かった。ここに来てまだ力を付けているのかもしれないな。

ゴールドアクターは、体は使えていたんだけど、追われてからモタモタしている点が気になるね。

サトノダイヤモンドは、気分良さそうに走れていたし、反応や伸びも抜群。いたって順調だね。

シャケトラは、体の使いは良かったし追われてからの反応も上々。こちらも順調だね。

シュヴァルグランは、体は使えていたんだけど、追われてからモタっとするところがあった。まだ体が重い感じだね。

スピリッツミノルは、体は使えていたんだけど、ほかに取り立ててほめるところはないかな。

タマモベストプレイは、頭が高いしクビの使いや反応、終いの伸びもイマイチ。

ディーマジェスティは、体は使えていたし、追われてからの反応や伸びは上々。今のところ順調だね。

1週前の段階でよかったのはアドマイヤデウス、キタサンブラック、サトノダイヤモンド、シャケトラ、ディーマジェスティの5頭だね。
スポンサーサイト