こんにちは

今週の予想は7時39分に公開いたしました。通常、遅くとも午前3時までには公開して来てたと思います。

遅れた理由は、「単勝二頭流」石橋さんの記事が公開されるのを待っていたからです。

23日のブログでは「公開は土曜日の夜から日曜日の早朝にかけてとさせていただきます。遅くとも日曜日の午前7時までには公開しますので、今しばらくお待ち下さい。」
とアナウンスされていたからです。

「チームあした生まれるブログ」の穴馬担当(勝手にですが)として信頼している方ですので、推奨がどの馬なのか気になっていました。

20時9分公開の記事です。

編集部からのお詫び

日曜日の午前7時までに更新すると申し上げた宝塚記念、UHB杯の注目穴馬ですが、編集部内の事情によりレース発走までに公開されないという事態が発生してしまいました。
ご期待いただいた読者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました。本当に申し訳ございませんでした。

この事態を編集部内で検証し、今後は二度とこのようなことがないように務めて参ります。
また、石橋氏にも正式に謝罪し、今回限りということでお許しいただけました。さらに、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとしまして、石橋氏からの提案により来週の公式ブログではラジオNIKKEI賞、CBC賞と2レース分の注目穴馬を配信することに致しました。
石橋氏がUHB賞を的中しているだけに、皆様にも、石橋氏にもご迷惑をおかけすることになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこういったことがないように、万全のチェック体勢を敷いて参りますので、来週からも当ブログをよろしくお願い致します。

「石橋武 公式ブログ」編集部一同



私は一人で「あした生まれるブログ」を管理しているので、病気や怪我などで前触れなく突然ブログを中断することになる可能性があります。
訪問者には迷惑をかけてしまうでしょう、でもどうしょうもないことです。

訪問者あってのブログですから、極力迷惑をかけないように努力はします。

宝塚記念の重賞結果は月曜日に書きます。今回は疲れてしまいました。予想は、ここからどうするかが本当の予想でしょ?と言われてしまいそうな、中途半端なものでした。ごめんなさい。
スポンサーサイト