こんにちは

遅くなりました。
今日は、猪苗代湖にそそぐ農業用水で子供たちとエビを採って来ました。
本当はザリガニ(アメリカザリガニより大きいウチダザリガニが裏磐梯にいるのですが、こっちの方にもいるという情報があったので)採りに行ったのですが、見かけませんでした。

先週は
函館記念「ルミナスウォリアーは体調よさそうです」
ルミナスウォリアー1着。

今週は函館2歳Sと中京記念ですが、フォトパドックで狙いたいのが函館2歳Sです。毎年、写真掲載馬の中から2,3頭馬券になるんです。
2013年に調べたものが以下(掲載馬の頭数と3着内に来た頭数と複勝配当)

2012年、7頭中3頭、複勝210円、340円、190円
2011年、7頭中2頭、複勝160円、370円
2010年、6頭中3頭、複勝140円、120円、150円
2009年、6頭中2頭、複勝150円、360円
2008年、7頭中2頭、複勝230円、130円
2007年、7頭中2頭、複勝390円、220円
2006年、7頭中3頭、複勝510円、350円、590円
2005年、6頭中2頭、複勝180円、110円



函館2歳S
アリア
まとまった2歳としては完成度が高い馬体です。

スズカマンサク
ひょろひょろですね。

モルトアレグロ
上の馬よりはいいです。

デルマキセキ
がっしりタイプですね。

ナンヨープランタン
ばねが有りそうです。

カシアス
お尻の大きさがいいですね。

ベイビーキャズ
うーんどうでしょうね?

「良く見えたのはアリア」

中京記念
ブラックムーン
東京新聞杯時とは随分違って見えます。いいです。

ウインガニオン
好きなタイプではないです。

アスカビレン
うーんどうでしょうね?

グランシルク
前と後ろにしっかりと筋肉が付いて迫力があります、それでいてバランスも良いです。

マイネルアウラート
東京新聞杯時よりも良く見えます。

ダノンリバティ
筋肉はあるんだけど、脚が細いですね。その辺がダートよりも芝向きなんでしょうか?

「良く見えた順にブラックムーン>グランシルク>マイネルアウラート」
