こんにちは

先週は
神戸新聞杯「キセキに注目」2着
オールカマー「はい、パス」1・2・3着馬がいましたがね?

いよいよGⅠシーズン到来ですね。今年は2歳戦ホープフルステークスが締めになりますが、昨年の様な厳しい結果が待っていないことを願います。パンパン(´・_・`)


スプリンターズS
セイウンコウセイ
函館SS時と比較するとやはり今回の方がいい仕上がりです。同父ハクサンムーンに似たいい体です。

レッドファルクス
良くは見せない馬なんで、悪くはない。

スノードラゴン
さすがに9歳なんでね。

ファインニードル
やはり線が細く、馬体は頼りなく見える。

ラインミーティア
セントウルS時よりも良く見えます。

ダンスディレクター
見た瞬間はげっそりと痩せたように見えました。セントウルS時と比較すると大きな変化は無いのかもしれませんが、小さい馬が痩せて見えるのはいただけない。

ダイアナヘイロー
光線が違うからなんでしょうけど、北九州記念時は強そうと評価したほど良く見えました。今回は平凡だな。

レッツゴードンキ
いつも気にしている馬なんですが、今回は太く見えますね。ふっらではないですよ。
オーバーかな?高松宮記念時と比べてそんな感じ、ヴィクトリアマイル時よりは良く見えますね。うーんどうでしょうね?

フィドゥーシア
セントウルS時のほうが良く見えます。

ビッグアーサー
うわ、スゴ。競馬ブックのコメントでは若干太いとありますが、スプリンターはこれでいいんですよ。ドンキと評価がちがうだろ、ですけど太いと思わせるのではなく、凄いと思わせる時はOK。

モンドキャンノ
こっちはほそマッチョ、いいですね。

メラグラーナ
いつ見ても、変な感じがしますが、この馬なりにいいです。

「ビッグアーサーを見た時はこいつで勝負だ、と思いましたがモンドキャンノを見て、ここでは黙っていようと思いました。まったくタイプが違いますが、3歳小僧ではないですよ。」
スポンサーサイト