こんにちは

先週は
毎日王冠「いい馬が目白押しですが、ここはグレーターロンドンに惹かれます」3着
京都大賞典「良く見えたのはミッキーロケット」4着

今週は、秋華賞ですね。今年も難しいですね。


秋華賞
ファンディーナ
やはり良く見えます。ここ数戦時の写真と違いクビを起こした姿勢なので受ける印象に違いはあります。

リスグラシュー
ローズS時は、背が伸びてひょろっとした感じでしたが、筋肉がついてきて良くなってきました。

ミリッサ
チューリップ賞時とくらべても大きな変化は感じられません。どうかな?
昨年の覇者ヴィブロスもこんな感じの馬体でしたので悩ましい。

モズカッチャン
チューリップ賞時よりも状態は上向き。

レーヌミノル
うーんどうでしょうね?

ディアドラ
初めて見ました、悪くはないですが?

カリビアンゴールド
オークス時のほうが良く見えるくらいですね。

ラビットラン
ちょっと歩幅狭く、窮屈な立ち姿ですが、素晴らしい体です。京都2000M適性があれば本命。

カワキタエンカ
初めて見ました、体調は絶好調なのではないですか。

アエロリット

クイーンS時よりもふっくらしています。

ポールヴァンドル
うーんどうでしょうね?

リカビトス
クビが細くてバランスが悪い感じすると、感じるほどに前後に逞しい筋肉が付いています。
3戦3勝馬、怖さはありますね。

「写真のインパクトはラビットランが一番ですが、今年も非常に難解な秋華賞になりそうです。」
スポンサーサイト