こんにちは

今回の「重賞結果・エリザベス女王杯」の内容は懺悔部屋で書くことでした、ごめんなさい。

以前も書きましたが、GⅠは情報が多すぎて振り回されてしまいます。あまり見ないで、と言ってもチーム「あした生まれるブログ」のメンバーだって結構いるんですから信頼のメンバーをもっと信頼すべき。

そして、自分もね。どうしても的中率を意識してしまいます。馬券を買っていないからかもしれませんね。

フォトパドックで3歳馬3頭が3頭とも良く見えたのですから、3歳牝馬のレベルが低いなんて思わなくても良かったんです。
そして、秋華賞本命はモズカッチャンでした。負けはしましたが、落鉄していて早めに抜け出す競馬でしたし、力は見せていました。

その代わり、ミッキークイーンは土曜になって急遽評価を上げた馬です。井内利彰さんが、掲示板がやっとではないかと書かれていたので、あまり評価していなかったのですが、競馬ブロガーさんで本命の方が何人かいましたし、坂井千明さんは追い切りが良かったとしていたので、単4,5人気ぐらいでしたから狙い目はこの馬と思いました。

後は、昨年ははずれましたが、「根多のデットーリ」1、2人気から7人気まで馬連を買えばいい。に当てはめて、
1人気ヴィブロスからミッキークイーンの馬連という予想でした。


スポンサーサイト