こんにちは

今週は宝塚記念ですね、13頭立てと少ないですが禁止薬物問題で除外馬が出て更に減らないことを望みます。

では、競馬ラボ馬体FOCUSを見てみます。

アルアイン:出来が良いです。今開催の阪神は力のいる馬場ということなのでがっちりしたこの馬に向いているのではないでしょうか。

エタリオウ:どうでしょうね?私はそれほどいいようには見えません。

キセキ:出来が良いです。毛艶は大阪杯時の方がいいですが光の関係もあるので。

クリンチャー:こちらは毛艶よく、良く見せます。

ショウナンバッハ:8歳馬ですが、若々しく筋肉が盛り上がっています。いいです。

スティッフェリオ:気性が激しそうな顔をしていますね。体の張りはいいです。

スワーヴリチャード:競馬ラボの№1です。私も良く見えます。胸前の筋肉の張りが良く状態はかなりいいのではないでしょうか。

タツゴウゲキ:がっちりしたタイプ。1年ぶりのようですが、それなりに仕上がっています。

ノーブルマーズ:腹がでかいですが、いつもです。毛艶良く状態はいいです。

マカヒキ:悪くは無いですが、変わり身があるかと言われると?

リスグラシュー:競馬ラボの特注馬です。私も一番注目していた馬なんですが、出来は良いです。

レイデオロ:うーんどうでしょうね?写真では選ばないかな?


「良く見える馬が多いですが、リスグラシューが本命候補です」
スポンサーサイト