こんにちは

先週は久しぶりにフォトパドックを出しましたが、小倉記念で「良く見えたのはメールドグラース」としたら1着でした。
1人気でしたから威張れませんがいい結果でした。
今週も良く見える馬がいるでしょうか?

では、競馬ラボ馬体FOCUSを見てみます。


関屋記念

オールフォーラヴ:4歳牝馬です。早熟な馬なのでしょうか、昨年の9月の写真とシルエットはほとんど変わらず。連勝中のようですが絶好調には見えません。

ケイデンスコール:NHKマイルC2着馬ですが、うーんどうでしょうね。

サラキア:牝馬らしい体形、体調は良さそうです。

ソーグリッタリング:がっしりしたタイプ。東京などに輸送すると10キロ以上体重が減る馬です。状態は良いです。

ミッキーグローリー:競馬ラボの№1です。マイルCS時は素晴らしいデキですね。今回はそこまでのデキではないですが悪くないです。

リライアブルエース:昨年の6着馬ですが、バランスのとれた良い馬です。

「デキがいい馬が多いですが、リライアブルエースが一番でしょうか、でも抜けて良く見えるわけではありませんよ」

エルムS

サトノティターン:シンボリクリスエス産は見た目がいい馬が多いように思いますが、この馬もいい馬です。バランスが良いため570㌔の巨漢には見えません。

ドリームキラリ:昨年の2着馬です、良く見えます。

ハイランドピーク:昨年の勝ち馬ですが、どうでしょうね。

リアンヴェリテ:競馬ラボの№1です。函館4戦4勝、今回は札幌ですが、北海道の水が合うんですね。悪くないです。

「こちらもデキがいい馬が多いですが、ドリームキラリが一番でしょうか、でも抜けて良く見えるわけではありませんよ」
スポンサーサイト