いつもの週より遅れてしまいましたが、今週もやりますよ。
先週は褒めた馬も来ましたが、あまり評価しなかった馬も来てしまいました。1人気で1着したタワーオブロンドンの写真が無かったのは残念です。
たぶん何か月もバイクに乗れないと思いますので、レース前日には展望を出して皆様に貢献できるように頑張ります。
ローズS
ウィクトーリア:夏をどう過ごしたのかはわかりませんが、思ったほどの良化は見られません。ただ、妙に長く見えた脚が今はバランス良く見えます。本当はこの形で、良い筋肉が付いてふっくらとして出て来てほしかったです。
シゲルピンクダイヤ:こちらも夏を越してふっくらとはしてこない、不満です。競馬ラボ馬体FOCUSの№1
シャドウディーヴァ:まあまあというところでしょうか。
スイープセレリタス:短足ちゃんですね。バランス的に脚が短い分短距離よりになっているのかもしれないです。
ダノンファンタジー:すげえ!ピカピカ。夏を越して大きく成長しています、期待大。
ビーチサンバ:この馬も良い筋肉はそのまま維持してバランスがぐっと良くなりました。
「抜けてよくみえるのはダノンファンタジー」
セントライト記念は食事の後に更新します。
スポンサーサイト

Thoughts on フォトパドック・ローズSとセントライト記念