こんにちは

先週は
ローズS「抜けてよくみえるのはダノンファンタジー」1着、セントライト記念「良く見えたのは、リオンリオン」1着
両レースとも1人気ではありましたが1着とうれしい結果となりました。

今週もいい馬がいるでしょうか?


【神戸新聞杯】

サートゥルナーリア:春までとは感じが変わって来ました。筋肉が目立たなくなりました。距離を意識して調教しているのかもしれません。ここでしっかり結果を出して菊花賞というのが陣営の考えではないでしょうか。

シフルマン:バランスが良いようで良くないです。クビが高く、肩が立気味だからだと思います。

ユニコーンライオン:あまり良く見えません。

レッドジェニアル:うーん、どうでしょうね。

ワールドプレミア:萎んだワグネリアンという感じです。

ヴェロックス:競馬ラボ馬体FOCUSの№1。筋肉が付いていい形になって来ました。

「抜けて良く見える馬はいませんが、サートゥルナーリアとヴェロックスの一騎打ちという感じがします」


【オールカマー】

ウインブライト:中山の成績は良いですが、2200Mという距離はどうなんでしょうね。なかなか写真では推せない馬です。

クレッシェンドラヴ:胴が長いですね。中山得意の馬力馬という感じなんで、今の速い馬場は合わなそうですが、週末は雨予報になっており馬場が渋って時計が掛かれば穴をあけるかもしれません。

スティッフェリオ:競馬ラボ馬体FOCUSの№1。うーん、どうでしょうね。

ミッキースワロー:なんとなくなんですけど、いつもパンパンに見える体が、今回は膨らんでいないかな。

レイデオロ:馬体に余裕が感じられます。叩きという感じがはっきり。

「えらべません」
スポンサーサイト