こんにちは

先週は
【神戸新聞杯】「抜けて良く見える馬はいませんが、サートゥルナーリアとヴェロックスの一騎打ちという感じがします」1,2着
【オールカマー】「えらべません」

展望はオールカマーでしたが、フォトパドックの見立てのように1,2人気
ウインブライト:中山の成績は良いですが、2200Mという距離はどうなんでしょうね。なかなか写真では推せない馬です。
レイデオロ:馬体に余裕が感じられます。叩きという感じがはっきり。
不安的中でしたが、展望では本命対抗としてしまいました。1着はスティッフェリオ:競馬ラボ馬体FOCUSの№1。うーん、どうでしょうね。

まだまだダメですね。

今週はどうでしょうね?

【スプリンターズS】

セイウンコウセイ:しっかりと筋肉は付いていますが細く見えます。

ダイメイプリンセス:うーん、どうでしょうね。

ダノンスマッシュ:競馬ラボ馬体FOCUSの№2。クビが太く筋肉もあり470㌔台には見えません。大きく見せます。

タワーオブロンドン:ダメだな、と思いました。夏場の疲れが出ているように見えます。函館スプリントSの写真と比べるとよくわかります。

ディアンドル:競馬ラボ馬体FOCUSの№3。うーん、どうでしょうね。

ファンタジスト:うーん、どうでしょうね。

ミスターメロデ:良く見えます。前走セントウルSとは違います。

モズスーパーフレア:競馬ラボ馬体FOCUSの№1。私は体のメリハリが乏しく太目にみえます。

ラブカンプー:特徴のある馬体ですが、どうでしょうね?

レッツゴードンキ:ドンキお姉さん、どうでしょうね?

「良く見えたのはミスターメロディ」

スポンサーサイト