こんにちは

先週は【秋華賞】
「私の本命予定馬ウィクトーリアは出走しないようですね。残念です。ローズS後に左前脚を故障していたようです、知りませんでした。
でも、もう秋華賞は決めました、サトノダムゼル本命」
サトノダムゼルはまったくダメでした。すみませんでした。経験を積んで古馬になって活躍して欲しいです。


【菊花賞】

ザダル:競馬ラボの№2

サトノルークス:競馬ラボ特注馬。今回が悪いと言っているのではないですが、ダービー時の写真は良いですね。
ダービーで書いたのは

サトノルークス:皐月賞時は尻が下がって見えたのですが、今回はそんなことも無く良く見えますよ。皐月賞14着の馬ではない。



タガノディアマンテ:うーん、どうでしょうね。

ニシノデイジー:うーん、どうでしょうね。

ヒシゲッコウ:うーん、どうでしょうね。

ホウオウサーベル:脚の長い馬です。

メイショウテンゲン:うーん、どうでしょうね。

ユニコーンライオン:菊花賞向きには見えません

レッドジェニアル:うーん、どうでしょうね。

ワールドプレミア:競馬ラボの№3。バランスのとれた良い馬です。

ヴェロックス:競馬ラボの№1です。神戸新聞杯時よりも締りが出て、筋肉も目立っています。

「??リオンリオンの写真がありません。出ないんですね、本命候補だったのに残念です。秋華賞のウィクトーリアと同じ、やる気が半減します。はい、でも、もう決めましたホウオウサーベルが本命」


スポンサーサイト