こんにちは

先週は【菊花賞】
ホウオウサーベルが本命でしたが11着でした。秋華賞同様の結果となってしまいましたが、フォトパドックですからやむを得ないです。
展望はもっと工夫をしないといけないですね。


【天皇賞(秋)】

アエロリット:今回も良く見えます、優等生ですね。相手がそろってマークが緩むと思うので逃げやすいはず。

アルアイン:今回は毛色が濃く見えますね。まあまあではないでしょうか

アーモンドアイ:脚長くバランスが良く美人さんですね。つきあいたい、馬だから嫁さんにも怒られないし。クビがまだ若干気にはなります。競馬ラボの№1。

ウインブライト:オールカマーはやられました。中山でも外回り、2200Mということもあったのか?アンカツさんは「ウインブライトは距離かつ遠征後に緩めた分やろな」

サートゥルナーリア:競馬ラボの№2。神戸新聞杯と比べると別馬、気合が入った仕上がり。姿勢はクビが高く見えてイマイチ。

スティッフェリオ:力は出せそう。

スワーヴリチャード:デムーロ騎手乗りませんね。この馬も毛色が濃く見えます、そういう日差しだったんですね。状態は良いです。

ダノンプレミアム:今回はそれほど胴が詰まって見えません。状態は良いです。

ドレッドノータス:あまり良く見えません。

マカヒキ:あまり良く見えません。

ユーキャンスマイル:競馬ラボの特注馬。うーん、どうでしょうね。

ワグネリアン:競馬ラボの№3。うーん、どうでしょうね。

「アーモンドアイが私の1番」
スポンサーサイト