こんにちは

先週は
【チャンピオンズC】「これだ、という馬はいないのですが、気になる馬はワンダーリーデル」11着

フォトパドックは考えないで予想しました。今週と来週は2歳戦なのでじっくりと馬体を見たいと思います。


【阪神ジュベナイルF】

ウーマンズハート:競馬ラボの№1。小さく感じます。前走の新潟2歳S時と比べると成長著しいですね。

エレナアヴァンティ:まだまだ成長途上で厳しそうです。

オータムレッド:キ甲が抜けて来ていて早熟な馬です。完成度は高い。

クラヴァシュドール:可愛くない馬ですが、なかなかバランスが良いです。

クリスティ:たっぷりとした馬でこれからが楽しみですね。

ジェラペッシュ:頼りなく見えます、たぶん脚が細いから。

マルターズディオサ:競馬ラボ特注馬。バランスが良いです。

ヤマカツマーメイド:とにかく今付けられるだけ筋肉を付けました、という感じに見える馬体です。

リアアメリア:競馬ラボの№2。幼く見える馬です。2戦を見ると素質が違うってやつでしょう。

ルーチェデラヴィタ:クビが長く見えます。これからもっと良くなって来そうです。

レシステンシア:競馬ラボの№3。凄い筋肉、早熟ですね。

ロータスランド:力のいる馬場が合いそうです。

「抜けてる馬体の馬はいません。好みになってしまいますが、キズナ産の2頭クリスティとマルターズディオサがいい」
スポンサーサイト