こんにちは

先週は【日経新春杯】「良く見えたのはタイセイトレイル」4着、【京成杯】「将来性ならスカイグルーヴ、今の状態だけならヒュッゲ、このレースならと思わせるロールオブサンダー」2着、7着、10着

日経新春杯は、写真の無かった3頭で決まり、京成杯も1,3着は写真の無かった馬でした。難しいですね。


【AJCC】

サトノクロニクル:2018/08/05小倉記念以来のようです。見た目は仕上がってそうです。

スティッフェリオ:オールカマーの覇者です、まずまずのデキ。

ニシノデイジー:四角く見える馬です。どうでしょうね。

ブラストワンピース:このメンバーでは、力は抜けていると思いますが仕上がりが良さそうには見えません。

ミッキースワロー:競馬ラボの№1。2200M適性は高いです。

ラストドラフト:なかなかいい馬になって来ました。引けは取らないでしょう。

「狙ってみたいのはラストドラフト」

【東海S】

アングライフェン:いい体してるなーと見てたら、競馬ラボの№1。

インティ:筋肉凄いです。

ヴェンジェンス:うーん、どうでしょうね。

エアアルマス:ダート馬としてはまだ足りない感じ。

キングズガード:うーん、どうでしょうね。

スマハマ:5歳になってしまいましたが思ったほど勝てていない。ここで勝てるとは?

「インティで良いと思いますが、スマハマ絡まないでね」
スポンサーサイト