こんにちは

先週は
【京都記念】「良く見えたのは、クラージュゲリエ」出走取消
【共同通信杯】「競馬ラボの予想人気、1人気マイラプソディ、2人気フィリオアレグロ、3人気ダーリントンホールなんだそうです。この3頭で決まりそうです」ダーリントンホール1着、フィリオアレグロ3着、マイラプソディ4着

京都記念展望はクラージュゲリエ取り消しで終わってしまいました。

今年初めのG1フェブラリーステークスです。写真月曜まで見ないでいるのはつらいので見て行きます。

【フェブラリーS】

アルクトス:競馬ラボの№1。田辺騎手の御手馬です。何かに似ているような?ホッコータルマエ?似てませんでした。プロキオンS時からグンと良くなっています。

インティ:クビが細く見えるほど筋肉が張って凄いです。

ヴェンジェンス:東海ステークス時の写真は体形的にどうにも?でしたが2着。今回は前走以上に見えますが、写真では選べない馬です。

キングズガード:9歳で出てくるのですから凄いのですが、流石にね。

ケイティブレイブ:うーん、どうでしょうね。

サンライズノヴァ:仕上がりよく、状態は良いです。

デルマルーヴル:競馬ラボ特注馬。

ブルドッグボス:小さく見えます。

ミッキーワイルド:バランスのいい雄大な馬体。

モズアスコット:根岸ステークスはあっぱれでしたが、お世辞にもいい馬体とは言えないが、筋肉量は豊富。

ワイドファラオ:うーん、どうでしょうね。

ワンダーリーデル:良く見えても走らない馬なんでしょうか??2回来なかった、今回も来ないんでしょう。

「良かったのがアルクトス、インティ、サンライズノヴァの3頭。私の本命はアルクトス」
スポンサーサイト