こんにちは

先週は
【アメリカJCC】「写真で抜けた馬はいませんが、デキはみないいです。馬券的な妙味はステイフーリッシュではないでしょうか」ステイフーリッシュ5着
【東海ステークス】「良く見えたのはオーヴェルニュ」1着

先週のフォトパドックを読み返してもらうとわかると思いますが、良かったのではないでしょうか。今週も頑張ります。


【根岸S】

アルクトス:シャープな感じがしていいです。

サクセスエナジー:悪くないですが、東京では結果が出ていないですね。

タイムフライヤー:腰高な馬で、東京コースの相性もいいし、1400M東京がベストコースの可能性があります。

テイエムサウスダン:ちょっと線が細いですね。

デザートストーム:なかなかな体つき。短距離馬ですね。

ヤマニンアンプリメ:牝馬です、どうでしょうね。

レッドルゼル:悪くはないですが、んー。

「抜けた馬はいませんが、アルクトス、タイムフライヤーに期待」

【シルクロードS】今年は 中京競馬場 1200メートル

エイティーンガール:なかなか状態はよさそうです。

クリノガウディー:いつも良く見せる馬ですが、今回は普通です。

シヴァージ:すごく重そうに見えます。でも状態いいですよ。

モズスーパーフレア:かなり冬毛が伸びてて見栄えは良くないです。

ライトオンキュー:うーん、どうでしょうね。

ラウダシオン:もうすこしがっちりしてくるといいです。

「選べません」
スポンサーサイト